2012年3月19日月曜日

男性だけの編み物教室 3回目 修了式??

1月から始まった「男性だけの編み物教室」も2月25日で最後となりました。
冬の間に間に合うようにアームウォーマーを作るのが目標でした。
まずはエコたわしの回は、初めてのかぎ針と毛糸に苦戦しましたが、
だんだんと手元も自然になって来ました。

わずか3回、各2時間のスケジュールでなんとここまで編めた方もいました。

なんと、課題のアームウォーマーとお揃いの毛糸でマフラーまで。
とってもお似合い。完成の喜びにこんなスマイル^^。

男性ならではの、緻密な設計で関節部分は伸びやすいよう編み方も工夫されていました。

みなさん、またどこかで教室をする時は遊びに来てくださいね。

1 件のコメント:

  1. ブログ読者になったよ。毎回楽しみにしています。

    返信削除